銀妙を語らせてくれ

坂田銀時と志村妙にどうしてもトキメキを隠せないいい年したクソババアのブログ

とにかく私はね、

はじめまして、toseと申します。

最初に言っておきます、

なぜこのブログをはじめたか、それはですね・・・

 

とにかくわたしは、

銀妙が好きだアアアアアアアアア!

 

はい、これが全ての理由ですね。

 

軽く説明いたしますと、

少年ジャンプにて現在絶賛連載中の漫画、銀魂に出てきます主人公坂田銀時と彼が営む万事屋に奉公している志村新八の姉、「志村妙」の二人の組み合わせの事を「銀妙」と呼びます。

 

f:id:gintae:20170129010207j:plain

 この二人です。

 

 

今現在社会人になって何年経ったか忘れてしまったほどの私、toseですが、高校時代に銀魂に出会い、それと同時に銀妙にもハマり、そこから何年も沼にハマっているわけです。

銀妙について語れた若い頃はもう過ぎ去り、高校卒業から現在までリア充コスプレ(中身はド変態アニヲタ)して生きてきた私の周りにはもう、

 

銀妙を心から語り合える友などいなかった・・・。

 

私がアホみたいにリア充ぶってる間に伝説の銀妙映画2本公開とか、

どざえもん登場とかもう銀妙に萌えるのが辛くなりしばし銀魂自体から離れていた時期もあったほどの重要疾患者

 

しかし最近、原作が完結間近で、「お?なんか銀魂盛り上がってんな?」と一歩足を踏み入れると

銀魂やっぱやべエエエエ!

それと同時に

銀妙やっぱやんべエエエエエエ!

と再発してしまい、

もうどこにぶつけたらいいの!?わからない!

 

そんな中生まれた私の下心の吹き溜まりがこのブログとなっております。

 

銀妙信者様方に共感していただけたら何よりも幸い・・・!共に足りない銀妙成分を補えたら理想ですね。

 

f:id:gintae:20170129011634j:plain

よかったら見てね♡

 

 

tose